賃貸住宅のトラブルは夜間、早朝も起こります

賃貸住宅の入居者は、日中は仕事や学校で外出している事が多いです。よって、管理会社へのトラブル連絡が本当に必要な瞬間は、むしろ夜間や早朝になる可能性が高くなります。

不動産管理24では、こういった不意のトラブルへの一次対応を最速で行う事を第一としています。

24時間対応するメリット

入居者の満足度アップ→空室リスク低減

賃貸住宅の入居者が離れるきっかけは、小さな不満の積み重ねである事がほとんどです。トラブル発生時に管理会社に連絡をした際の対応が遅いと、そういった不満の一つとなってしまいます。

逆にトラブル発生時の初期対応が早く適切であれば、住み続けるきっかけにもなり、空室の発生率が明らかに下がります。

物件の価値維持、修理コストを最小限に

特に機械の設備トラブルでは、対応が遅れることで、本来は軽微な修理で済むはずだった物が、取り返しがつかなくなり、莫大な費用が発生する事もあります。